2019-01-04

anond:20190104112036

  1. お気に入りブクマカを1,000人用意します。
  2. 対象ブログへのブコメを集めます
  3. 以上です。


例えば、こんな非表示ブログ

技術系の洋書をたらふく読もう! - SSTエンジニアブログ 183 users

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/techblog.securesky-tech.com/entry/2018/12/14

"eid:4662459495758162593"を使ってブコメを拾うと

米国計算機学会のProfessional会員になることで$99でSafari Books Onlineにアクセス可。裏技

http://b.hatena.ne.jp/entry/4662459495758162593/comment/tmatsuu

ロンドンオフィスのチームと会話する時、普段使ってる技術用語の引き出しが無くて言葉が出てこないので、英語技術書を読んで行かないとなあ、と思った

http://b.hatena.ne.jp/entry/4662459495758162593/comment/peketamin

こんな感じで出てくるので、あとは適当自動化すればいいよ

記事への反応 -
  • お前のブログを読みに来てるんじゃない、ブコメを読みに来てるんじゃ。 百歩譲っても、記事本文とブコメでワンセット。 非表示ブロガーはそこんところ分かってないんよね。

    • お気に入りブクマカを1,000人用意します。 対象ブログへのブコメを集めます。 以上です。 例えば、こんな非表示のブログも 技術系の洋書をたらふく読もう! - SSTエンジニアブロ...

    • ブコメ非表示のとこはブログにコメントつけたらいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん