2019-01-04

anond:20190104145426

サムネとかBGMとか印象操作バリバリやってきてるけどはてな倫理的大丈夫なのかアレ……。

いつもは扇動的記事タイトルかにブチ切れてるくらいなんだし…。

それとも日本死ねと一緒で、内容見ればわかるのだからそうやって気を引くくらい問題ないとなるのだろうか。

記事への反応 -
  • サムネからクソコラって北朝鮮かよwww よくあるミリタリー系のBGMまでつけてるし いくらなんでもプロパガンダ下手すぎでは?

    • サムネとかBGMとか印象操作バリバリやってきてるけどはてな倫理的に大丈夫なのかアレ……。 いつもは扇動的な記事タイトルとかにブチ切れてるくらいなんだし…。 それとも日本死ねと...

    • おお予告されてたPV公開来たのか! まだまだ盛り上がるな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん