2019-01-04

anond:20190104001609

あいや、お前がサル並な知能と言ってるだけで、そんなことは言ってないだろ

大体その支離滅裂時代錯誤物言い社会人として通用するとでも思ってるの?

  • こいつの中での社会人とは「ホモの言い分を受け入れて言葉狩りに抵抗しない人」のことのようだ

    • え、うん、そうだけど? 周りといかに衝突少なく、やるべきことを通す、それが大人であり社会人としての最低限のスキルやで そんな事も知らなかったのか?

      • ホモの言い分を聞くのはやるべきことでもなんでもないぞ。

        • 恐らくこのツリーにはゲイは居ないので、勝手に空想敵を作って戦ってる状態なんだけど……

          • ホモをホモというな、という言葉狩り自体が健常者への攻撃。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん