2019-01-03

記事への反応 -
  • レーダー照射の件の韓国側の対応を韓国人の民族性に帰着させたい人をネットでちらほら見るけど、 嘘をついていたとしても絶対に真実が検証されない自信がある場合は強く出れば勝ち...

    • 海上自衛隊は非常無線の周波数はばらしてるのに 距離は都合のいい状況の距離を一瞬示しただけで レーダーの周波数も明かしていない ほんとは証拠を持っていないんだろ

      • 証拠持ってたとしても日本側に開示するメリットがないだろ。 日本側が韓国に求めてるのは謝罪じゃなくて状況の説明と再発防止なんだから。

        • 開示しない限り証拠を持っている証拠はない状態だ

          • それは解釈としてはまったく合理的ではないけど、韓国がそう考えてる可能性は十分にあるとは思う。

            • 日本政府は映像を出したけど証拠は何一つ出してないよ

              • 火器管制レーダー浴びたことの直接の証明にはなってないけど、韓国政府のいくつかの主張に対する状況証拠にはなってる。

    • 日本でも権力と情報握った役人の常套手段だからね。でも最近は良くバレてる気がするが。 そんでバレても有耶無耶にするという技まで覚え始めてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん