2019-01-03

anond:20190103225523

日立とかまさに学歴は申し分ないけど仕事微妙な人がそこそこの収入得るための収容所なのにね。

記事への反応 -
  • 新卒で入った一部上場企業を「ここは俺の居場所じゃない」「ここで働いていても何のスキルもつかない」という意識高い理由で辞めて15年。タイムマシンで戻れるならあの時の自分を殴...

    • ワイは日立から転職した人が後悔してるのをホッテントリで見かけたことあるけどな

      • 日立とかまさに学歴は申し分ないけど仕事は微妙な人がそこそこの収入得るための収容所なのにね。

        • そーかー?! デカイから分野によるんだろうけどワイが見た会社では一番やったぞ 今いる外資よりも全然やで

      • 寄らば大樹か もう、ワイには縁のない世界やなあ

      • 木になる木は仕方ないね ワイが見た会社の中で一番レベル高かったで えっこれで話通じるの?とか多かった

    • お前に自分が思ってた程能がなかっただけやん

      • いい大学とかいい会社に入ったやつの10割ぐらいは勘違いしてるよ。死ぬか行き詰まるまでは。

    • なんのたすけにもなりませんが ナデナデ ナデナデ ナデナデ ナデナデ  ナデナデ    ∧_∧ ∧_∧( ・ω・)∧_∧( ・ω・)U)) (・ω・ ) ⊃)))( ・ω・)(((⊂ ...

    • こういうのもっと読みたい

      • 創作っぽいのに? 作文はお上手だけど設定雑いよ?

        • 設定雑いっていうか、細かいことは何も書いてないって感じだな

    • 勉強だけは得意なバカは、大企業か公務員になっとくのが定石。でも若いうちはわかんないよね。

    • 勉強だけは得意なバカは、大企業の社員か公務員になっとくのが定石。でも若いうちはわかんないよね。

      • まずは土木作業員に対して謝罪されてはどうですか。職業差別主義者さん。

    • その今の状況、俺もちょっと状況似てますよ。 ひとりでできることには限界がある。

    • まずは土木作業員に対して謝罪されてはどうですか。職業差別主義者さん。

    • 召喚で就いた勇者職を「ここは俺の居場所じゃない」「ここで働いていても何のスキルもつかない」という意識高い理由で辞めて15年。タイムマシンで戻れるならあの時の自分を殴り飛ば...

    • 結局最終的には起業しちゃうから、じゃないのかなー 起業しちゃえば、大変ではあるけれど、年収はすごい事になるからねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん