2019-01-03

anond:20190103213136

気軽におしゃべりできるのがいいよね。

俺もずっと前に旅先で立ち寄ったことがあったよ。

水系でもない普通の、ちょっと地味な女子大学生だったよ。

軽音楽部で頑張っていた子で、俺がiPodからおすすめ洋楽をいくつか紹介したらわざわざメモして今度買ってみるって喜んでいたよ。

記事への反応 -
  • 先日生まれて初めてガールズバーに行った。 オーセンティックなカウンターで女性バーテンがお酒作ってくれるのかと思ったらバーテン風コスプレの嬢がスタンディングで応対してくれ...

    • 気軽におしゃべりできるのがいいよね。 俺もずっと前に旅先で立ち寄ったことがあったよ。 お水系でもない普通の、ちょっと地味な女子大学生だったよ。 軽音楽部で頑張っていた子で...

      • ゴミを買わせるな

      • お前がやったのはマンスプレイニングの一種だ 素人がおススメするような洋楽はとっくに聴いてるけど雰囲気悪くしないためにそういうふうに答えてくれたんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん