2019-01-03

記事への反応 -
  • 子供の頃兄に虐待されていた。私は兄にとってサンドバッグ兼オナホだった。 長らくそのことを親にも黙っていたが、ある時耐えられなくなり全部を話した。それ以降実害はない。 それ...

    • 刑事告訴しろ

    • 絶対に許すな 「許さなくてもいい」とかうにゃうにゃ言ってくる相手も無視しろ 時間が経って忘れるのはいい、ただ覚えてる限り絶対に許すな

    • 匿名であるからこそ自身の良心にしたがった書き込みを心がけてほしいっすね

    • 自分も幼少期は兄のサンドバッグでした 毎日アザを作り学校に行って毎晩死にたいと思っていましたよ 何回家出をした事か・・・ でも行く場所ないからまたもどっちゃうんですよね 成...

    • 今日も女は家族叩き

    • 「あなたの家族が許せといっている」じゃなくて「犯人の家族が許せと言っている」んだろうな もし赤の他人が犯人だったとしても、犯人の家族に話をしたら「許してあげてくれないで...

      • まさにそれだね。 「犯人の家族」だから都合のいいこと言ってるんだ。 そいつらの意見には何の価値もない。

      • 犯人はあんまり重く考えてなかったりするしな

    • 良く親戚づきあいできるな そして彼らのことを私は信頼しているし、大切な人たちだと思っている。 損する(漬けこまれる)性質なんだろうな まあ治そうとして治るもんじゃないし ...

    • ひどい話だな。距離をとったほうがいいんじゃないか

    • 女はオナホにされてたなんて表現使わない 詰めが甘いな

    • 憎むことでいつまでもあいつに縛られないで。

    • 自分の場合やられたの従兄弟だけど母がこんな感じだったからめちゃわかるわ。ま、許さないけどwwww せっかく殺意抑えて生かしといてあげたんだし、この先結婚式とかあったら暴露ス...

    • 君のお兄さんがうらやましいいいいいいいい 俺はサンドバッグは要らないけどお菜穂の妹がほしいいいいいいい

    • anond:20190103065022 男同士のいじめなんて竹下通り房総の彼でも彼が悪い扱いだ  そんなんだからいじめ被害者なんだよと言われてる なんで性的虐待されたら威張っていいの

    • まるで「打ち明けた側」の自分のようで、とても他人とは思えない。私も兄からの虐待経験者です。 言おうかどうか迷い続けるまま10年20年と時が流れて、もう完全にタイミングを失って...

    • 「毒になる親」を読みな。親や兄弟をけして許さなくて良いと納得できる。

    • 親の願望として、兄弟仲良くと思うのはわかるけれど、子供には子供の人格があるからね。

    • 犯されすぎだろワロタわ なんでなん?

      • スーフリ

      • 会社じゃ私も先輩のサンドバッグだから 弱みを見せたら終わり いつのまにか、そういう世の中になってたってだけ 底辺はそんなもん

        • だいたい、 そうやって いつまでもウジウジしてりゃいいだろ?反発しろよって なぐったほうがいう ってのが典型例

        • オナホになりたくてなりましたみたいな感じやな 牙を研ぐことも使うこともなかったの?

    • 「犯罪を許す義務」なんてものは無いぞ 許したくないならそのままにしとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん