2019-01-03

anond:20190102154707

フィクションがどうあれ、女が大工鉄道保線員になることはほとんどありませんよね。頭大丈夫ですか。

記事への反応 -
  • なんで?向き不向きの問題?キラキラしてないから?

    • もともとは女の仕事だったのにね

      • ゆうてみんなが大好き欧米でもステレオタイプはやめましょう、支援がまだ必要ですの段階やからな Alle zwei Monate erscheint unser spannender Newsletter, in dem wir euch berichten, was sich gesellschaftlich zum Th...

        • でも、日本の女は大工や鉄道保線員にはほぼならないからなあ。

          • ジュン も 紐緒結奈 も 情報工学なり機械工学の人間だから、土木現場で直接は働かんやろね なお、工事現場で働くヒロインが見たければ[Theガッツ]があるやで

            • フィクションがどうあれ、女が大工や鉄道保線員になることはほとんどありませんよね。頭大丈夫ですか。

              • 一方、日本は、大昔にメカオタクの女の子が主人公の少女マンガ女児アニメを普通に放映していたのであった 大昔は萌えゲームに[紐緒結奈]みたいなのもいた いまは無難に寄りす...

        • ディファレンシャルエンジン、前半で読むのやめてたわw あれ、後半でなんか面白くなるのだろうか

    • 建設土木作業員と比べたら無茶苦茶たくさんいますよね。

    • IT土方と称されるような汚くて臭くて辛い仕事のイメージなので女性は賢いから寄り付かないだけなのでは

    • いうほど儲からないからじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん