2019-01-02

anond:20190102203359

横だが、女が被害者で男が加害者みたいな言い方が嫌だったんじゃねーの?

自殺率は男のほうが多いのは事実だしな。

単なる脊髄反射だと思うので、そっとしといてやったほうがいいと思う。

記事への反応 -
  • 元日からこんなことしか思えない成人女性は終わってると思います。 はいそうです私のことです。 別にうちの父親がとんでもないクズだとは思ってないです。ただ、絶望的に私とは合...

    • あまりにも自分にも重なったので、トラバする。 私の父親も自分勝手で、すぐ怒鳴ったり、酒に酔っておかしくなったり、自分に思い通りに動かない子供が嫌いで、言うことを聞かせる...

      • でも自殺まで追い詰められるのは男のほうだけどな

        • 急にどうしたの?大丈夫?文章を読んで、追い詰められてしまったのかな。 早めにカウンセリング受けた方がいいよ。

          • 横だが、女が被害者で男が加害者みたいな言い方が嫌だったんじゃねーの? 自殺率は男のほうが多いのは事実だしな。 単なる脊髄反射だと思うので、そっとしといてやったほうがいいと...

        • 男は弱いんでしょ

    • 今でもそんな価値観を持った人は田舎にはいるみたいだから気をつけてね 自分の周りには全然いなかったけど 家を出て全く別の生活をして、さっさと忘れるといいよ、うん

    • 今年も女は毒親叩き

    • 何の予告もなしに突然バットでお父さんを殴ってみたら。 体格のいい男友達とかに側にいてもらってさ。 なんか状況変わる気がする。

    • 腕力で勝てない相手に怖くて仕方なく従ってるって男は常にそうなんだけど 警察や自衛隊なんて120パーそうだろ

    •   就職して 働くようになったら 父親から 離れて生活しなさい   いまから 憎悪や 敵意を 心の中から一掃するように                                        ...

    • まだ実家にいるんだったら、家を出たほうがいいよ。 私は親に住所は教えずに家を出たけど、ばれてると思う。 でも親の足腰が弱いことを考え エレベーターなしの5階の物件に住んでる...

    • うん。カウンセラーさんと話をしに行くと良いと思う。私はそうした。 あとそのお父さんはまともじゃないですよ。 どれだけ世間的にはまともに見えようがその人はおかしいです。

    • https://anond.hatelabo.jp/20190101172503

    • 同人長文

    • ワイ正月にパッパと殴り合いして退治したことあるから増田もまず段ボールあたりでジャブ入れるところから始めては?(さつ人教さではない)

    • どうみても毒親です本当にありがとうございました。 子供が男性を異常に恐れる習性を刷り込んだだけで十分毒親です。 何をトリガーにキレ出すかわからない親におびえる子供。十分毒...

    • 父親だって人間である 娘から「気持ち悪くて緊張するから近づかないで」と言われたときは 切れて手が出そうになった 思春期がそういうものだと理解はするが感情が納得しない 正直と...

      • 惨めなお父さんやなあ まあだれもが立派な父親になれるもんじゃないわな

      • うんこみたいな父親やな なんで好かれてると思ってるねん お前の行動に原因があるんやろ

      • ワイのパッパはスーパーファミコンを買ってくれなかったんやで おかげでこのザマや

    • >わからないタイミングで切れて怒って、殴ってくる 元増田は立派に虐待を受けて育った虐待児なので、父親を嫌いでいいし、愛されて育った云々とか苦しまなくていいし、辛いもの...

    • 家出ろや糞ニート

    • 増田さんへ 私の父も、口下手で、感情を出すのが苦手で、不器用で。 カッとなると、すぐに怒鳴り、手を上げる人でしたよ。 とはいえ、実際に手を上げられたのは数えるほどで、 ほと...

    • 君よりひどい父親と一緒だったから、大変だねーとしか思えない。 だから、そのくらいで弱音吐いてるの?と思ってしまう。 でも辛いは人それぞれだしね。

    • ずいぶん自分勝手で横暴なお父さんですね。この人は典型的な日本人男性でも世間的に普通の父親でもありません。日本人は他人に理解があり優しいです。50代、60代でもそうです。カウ...

    • おれん家くる?

    • 正月で実家帰って来て、やっぱうちの親頭おかしいわと思ったので乗っかる 親父がたぶん軽い知的障害者 親兄弟含めておそらく誰もそうした認識をしてないし、 俺自身も子供の頃はわ...

    • 物理的に距離を置く以外に解決法は無い 対症療法だし、10年単位の時間がかかるけど ちな男でも同じ

    • https://anond.hatelabo.jp/20190101172503 みろよこの記事についたブコメ欄 女でも、自分より劣ってたり弱いって思うやつには容赦なくアドバイスする。 共感なんかしないで自分がいいたいこと...

      • コメントから男女が判るとかお前思い込みが激しい性格なんだな

        • https://anond.hatelabo.jp/20190102133607 え、わかるけど。個体認識してるIDが山ほどいるんだから

        • 性別明かしてる人は多いし、なんなら自分で本名や職場晒してはてなやってる強者もたくさんいるぞ

      • A:人の気持ちに寄り添うことは原因と結果と改善について述べるよりも正しい派 B:原因と結果から状況を改善して辛い気持ちを無くす派 C:状況によりAとBを調整しとけ派 A、B、C に性...

        • https://anond.hatelabo.jp/20190102135151 いや、俺に言われても。 わかってないやつがいるから皮肉で書いたんだから俺はわかってるよ

      • 差別以前に、女が弱い相手(特に男)に寄り付かないだけでは?

    • 安倍を殺したい こんな未来のない国にしやがって、将来の保証ゼロで年寄り優遇しすぎて世界一の少子高齢化やないか。それって世界一生産性が低く世界一負担の大きい国ってことだぞ...

    • 典型的な日本人男性とか言ってるツイフェミ糞フェミメンタルの書き込みも 毒親云々言ってればヨシヨシされるからちょろいッスね

    • 私も増田よりまだちょっとマシレベルの父親がいる 要介護になったら精神的に殺す予定

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん