2019-01-01

anond:20190101073001

寺もそうだけど有名なヤツだけではおまへんし

有名なところが左団扇なのは宗教法人全般的にそうやん?

記事への反応 -
  • ガチャでも回してろ。

    • おっしゃる通りです。 神社出自な友人いるけど、ゴージャスな暮らしぶりでした💦⛩

      • 寺もそうだけど有名なヤツだけではおまへんし 有名なところが左団扇なのは宗教法人全般的にそうやん?

        • 私の知り合い、結婚の新居も親のマンション貰ったとかーでしたよ。 嫉妬で言ってるのではなくて、お金持ちだけど、という話を先方が普通にされてたんで、 ああそうなんだなって感じ...

    • 国家神道はともかく、氏神様がおられるとこであるし あまねく人びとの幸せと平安を祈る施設の維持に役立つならば、ええやんけ 神道の人じゃないがワイは好きよ神社

    • あれも貴重な収入源なのだよ お布施じゃ、お布施じゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん