2019-01-01

同人オフ会行ったら最悪だった

オフ会行ったら、楽しさより精神疲労の方が高くてつらい。

酒入る前から触手とか授乳とかエロワードオンパレードだし、大抵みんなが誉める字書きは一人だけ。

行く前は自分も誉められてたけど、あれは単なる社交辞令だったんだなと悟った。

さらに受けが既婚者だからか、不倫とかずるい男とか解釈違いバンバン垂れ流されて、つらかった。

なんで受けがずるい男扱いされなきゃいけないんだよ!攻めが間男なんだよ!公式奥さん大事に思ってるシーンあっただろ!もっかい読み直してこい!

リバ行ける人が多いカプだからか、攻め可愛い可愛い言ってる人が多くて、今から怖い。

リバならリバってプロフに書いといてくれよ。固定と思ってフォロバたらこれだよ。即ミュートだよ。

とりあえず壁打ちとして生きてく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん