2018-12-31

anond:20181231104514

その一部の基地外とやらをLGBTサイドは全力擁護ですが?

いつバッシングがあったの?

まりLGBTは健常者の職も表現の自由恋愛や友人関係選択権すら奪って当然と思ってると感じられてもしょうがないよなぁ?だって非難してないもん。

  • いや、俺はLGBTを擁護してるんじゃなくて「事実」を愛してるだけ。 LGBTが社会悪だ!っていう、信憑性の高い研究があったら、俺はそっちを支持するよ。

    • LGBTは社会悪でしょ。 マジョリティの職を奪い、表現を奪い、勝手に死んでは訴訟を起こす。そのくせ他のマイノリティは差別する。 悪じゃない要素がない。 権威しか見えずに事実が...

      • いや、お前の妄想を事実とか言われてもなー。

        • 全部、実際にあった事件ですが? ヨハンソンの仕事を掻っ攫った事件とか一橋大学自爆裁判とか知らんのか? 知らんのに物申してるのかな?

          • 出た、一部のキチガイが起こした事件を引用して全体を悪者にするバカ。

            • その一部の基地外とやらをLGBTサイドは全力擁護ですが? いつバッシングがあったの? つまりLGBTは健常者の職も表現の自由も恋愛や友人関係の選択権すら奪って当然と思ってると感じ...

              • だからそのLGBTサイドってどこのどいつだよw お前過激派イスラム教徒をイスラム教徒の標準だと思ってるクチだろ。

                • 世間に可視化されてるLGBTやその擁護者から非難はあったんですかー? そういうのは良くないってLGBT側は運動したんですかー? しませんでしたね?良くて放置、あるいは全力擁護。 ...

                • 世間に可視化されてるLGBTやその擁護者から非難はあったんですかー? そういうのは良くないってLGBT側は運動したんですかー? しませんでしたね?良くて放置、あるいは全力擁護。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん