2018-12-31

記事への反応 -
  • ホモじゃねーか! という文句を言ったことのないものだけが石を投げなさい

    • BLってリアルホモの人たちからしても不快な嗜好らしいけどな。

      • ノーマル男はリアルホモが不快じゃないのか?

        • 自分が対象じゃなければ別に不快ではないな。 そもそも人間なんて全員多少はバイの要素持ってる。自覚がないだけで。 それが1%なのか、100%なのかは個人差あるけど。

          • フザケンナよ 人を勝手に変態の同類に仕立て上げんな。 俺には1パーセントもねーわ

            • 今までなかっただけで、これから先もずっとないとは限らないんですよ

              • これから先もずっと、一切全く死んでもない。 そんなアヤフヤなもんで人を変態の同類にするな。

                • ないものは証明できない。 人はそれを悪魔の証明と呼ぶ。

                • 俺だって子供の頃「一生タバコなんて吸うわけ無い!」って思ってたが、20代の頃タバコ吸ってたぞ。もうやめたが。 未来なんてどうなるかわかるわけがない。 「絶対ない」って思って...

                  • クタバレ。 変態を擁護するために人を変態の同類と決めつけるとは恥を知れ。

                    • なんでそんなに頑なに否定するの? もしかして思い当たることがあって、それを否定したいからなんじゃない?

                      • いえ、単に死んでも変態と同じ様に扱われたくないだけですが。 お前はペド扱いされて平気なの?受け入れるの?

                        • ペドとかいう用語を知ってるってことはつまりお前もペドの素質あるってことだ

                        • 横だが、ペドならワンチャンおっけー。 実行しなきゃ問題にならんわけで。 まぁ、実行しないで我慢できるレベルをペドと言えるかどうかはわからんが。 ズーフィリアはぎりぎりおっ...

                        • 711

                    • いや、俺はLGBTを擁護してるんじゃなくて「事実」を愛してるだけ。 LGBTが社会悪だ!っていう、信憑性の高い研究があったら、俺はそっちを支持するよ。

                      • LGBTは社会悪でしょ。 マジョリティの職を奪い、表現を奪い、勝手に死んでは訴訟を起こす。そのくせ他のマイノリティは差別する。 悪じゃない要素がない。 権威しか見えずに事実が...

                    • https://ja.m.wikipedia.org/wiki/変態性欲 横だが、WHOはLGBTを変態とも倒錯とも見做していない。 WHOだからって過信するのも良くないが、お前の主観より100倍以上は正しいことは確かだ。

                      • はい、権威主義者。 そもそもLGBTの発生について完全に解明されてない以上、そういうのは政治的配慮でしか無い。だから変態が付け上がる。 解明されてない以上は同じく解明されて...

            • いやでも、俺の持論ではなく、偉い学者がちゃんと研究に基づいて発見した有力な説だしなぁ。 文句なら基になる論文探して、引用して論文で反論したら?

      • リアルホモが全員あんな細身のイケメンばかりだと思うなよ、みたいなね。

    • 差別から逃げるために看板をつける状態だな ここにはあなたの嫌いなものがありますので近づかないでください

    • じゃあ文句を言うけど、腐って結局「同性愛は異常」ということにしないと「禁断の愛」感が出ないから嫌だ、って奴が多数派でしょ?

      • そこまでは行かないにせよ「普通ではない」という部分に特別な価値を見出している節はあるよな 百合にしても同じことが言えそうだけど

      • 風と木の詩は安彦さんなんだよなあ

      • 昔はそうだったけど今は異常がナチュラルに受け入れられている状況を好むよ 主眼はエロ話を安全圏からすることだからね。

        • 結局異常なんじゃねえか!

          • だってBLを好んでいる主体が女性なのに自分が除外される生殖は現状に対して異常でしょう

            • え、なんで? まさか本能ガーとか言う?

              • 何でって何だ? 自分がセックスしたいのを代替手段でポルノを使ってるんだから自分がノーマルセックスしないことには解決しないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん