2018-12-30

記事への反応 -
  • 売れてる音楽なんだからいい音楽に決まってるだろバカか

    • 一生コーラとハンバーガー食ってろよw

      • 売れてる音楽=いい音楽ってのは、間違いであって間違いじゃない。 予算があるから、実力のある編曲家や作曲家、スタジオミュージシャンがつく可能性が高いので。 それが趣味嗜好に...

        • いや、わかるよスタジオ・ミュージシャンが上手いのはw 悲しいくらいにな 俺は歌手がゴミだって言ってるの

          • 俺フィル・コリンズ好きなんだけどさ、彼ってそんなに歌上手くないんだよね。 今話題のQueenもさ、上手いかって言われると下手じゃないけど・・・ってさ。 何なんだろね。

        • なんでコネで美味い仕事に入って来るやつの存在がいないことになってんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん