2018-12-29

anond:20181229223550

天皇はもう政治なんかやってねーし

安倍なんかアホが指示して実現してるだけの政党だけど

そんなんも倒せない政治システム指示してるとかお前って池沼レベル脳みそか?

まあ、それでもパヨクにはには安倍に相当するようなリーダーすらいないから負けるんだがなwww

記事への反応 -
  • 北朝鮮なんて人類史上一番アホな世襲君主だろwww 君主を競って争うような社会にしなきゃ意味ねーよ

    • 人類史上一番アホな世襲君主・・・ それは平成天皇なのか安倍のことなのかw

      • 天皇はもう政治なんかやってねーし 安倍なんかアホが指示して実現してるだけの政党だけど そんなんも倒せない政治システム指示してるとかお前って池沼レベルの脳みそか? まあ、...

      • 平成天皇は統治してないから一般的な君主のカテゴリに入れるべきではないし安部は世襲ではないと思うんだが

    • トラバしてや anond:20181229223431

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん