2018-12-29

anond:20181229160059

もっと具体的に書いてくれないとわかんない。これだからニートは。。

記事への反応 -
  • 18歳のときから夢を目指し挫折、そのままニートになり今や42歳 もはやニートなどとも呼べない単なる中年無職となってしまった俺 親は昨年父が無くなり、パートで働く母しかおらず、...

    • もっと具体的に書いてくれないとわかんない。これだからニートは。。

    • いや働けよ・・・

    • それよりこれからどうするの 働くの?

    • 乳首開発よりきになることがありすぎる

    • 三行までの話が気になりすぎてやばい

    • 身の上のほうが気になる

    • ブコメやらなんやらで他人をしばいて快感を得るはてな―に比べてなんと平和的な増田だろう・・・

      • いやどう見ても普段他人に要求ばっかして迫られるとググりすらせず逃げる奴だろ

        • 君はちょっと医者とよく話した方が良いと思う

          • 見て分からない?

            • 高校生か大学生か主婦だと思うなぁ anond:20181228152304 みたいに女性の可能性も高そうって思ってる(自作自演) 性別はともかく若いとは思う

    • >ふと思いたち乳首を開発することにした > >きっかけはやはり父の死だった ここ一般人には自然な流れではないでしょ

    • 誰にも迷惑かけてないしえらい

    • 乳首試食おじさんになるのかな

    • Qiitaでやれよ

    • 良記事、無職40代に夢を与えてくれた。

    • 俺っ女の可能性がちょっとだけある がまん汁ではなくが まん汁だったら・・・

    • ちゃんと磁石付きの針刺すやつとかもやれよ、そんなだから中途半端のままニートになるんだぞ 乳首開発すらまともにできないのか

    • ちょうど同年齢で運命を感じた。 そこでワタシの乳首開発記録を記す。 と言ってもワタシはまだ開発4ヶ月ぐらいなので後輩である。 きっかけは健康診断時に体重測定した時。 1年間で6...

    • 乳首取れちゃったんですけどっ!!

    • 乳首いいよね… 女性にめちゃくちゃ弄ってもらって自分が感じてるのを見て引いたり面白がったりした反応を見ると更に興奮する

    • この調子で全ての話題をまったく気づかないうちに乳首の話にできそう

    • 男子サイテー‼️

    • 「そこで、乳首を開発することにした」 茶噴いたわここで

    • 今生きていれば45歳? 大丈夫かな、生きてるかな???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん