2018-12-29

記事への反応 -
  • 落合陽一さんの真面目な討論番組を見て「5分以上笑い転げる」体験をしたので、それについてブログ書きました。誰一人笑いを取りに行ってないのに、極上のコントが完成しています。...

    • 主張に同意するかどうかは置いといて、 落合陽一そんなに難しいことは言ってないよね 人間を特権しするのを辞めて、 機能を持った機械として、PCとかスマホとか、 いろんなデバイス...

      • それ 自分が理解できないだけ

        • 落合陽一が横文字多用で突き放した話し方するのは事実だけど、 情報系学部の基礎レベルのリテラシーあれば、 何が言いたいかはだいたい察しつくし、 この手のネットインフルエンサ...

          • 炎上商法とかって考えでもなくて単なる逆張りに近いかも

    • サムネの髪型で10分は笑えるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん