2018-12-29

仲良くなるのがむずかしい!

先月彼氏と別れたんだけど、彼氏とつきあいだしてすぐに異動してきた人が

めっちゃ年下だけど、めっちゃタイプだった。

別れた今、だめとわかりつつその彼が気になって仕方がない。

いっぱいしゃべれるとかなり嬉しい。

他の同僚には彼氏と別れたことをすんなり言えたのだけど、

その人にはまだ言えていない。

すぐに別れたことがやっぱり恥ずかしいんだよね。。

でも言えないと万が一の可能性にも踏み出せない。

そんなところでかっこつけてても仕方ないのにね。

7日まで会えないのが寂しくて仕方がない。

4日やすむ?ときいたら、嬉しいそうに休むって言われちゃったし。

さっきみてたごっとたん一緒にみたらきっとめっちゃ笑って楽しかっただろうな。

初詣一緒行きたいし、近くの映画館ボヘミアンラプソディも一緒行きたい。

色々聞きたいこと話したいこと有るし、色々一緒したいこともある。

年末年始の長い休みをこんな風に過ごすのは初めてかも知れない

社内恋愛って片思いとき会社にいきたくなるんだね。

ちょっと前までいかに休むか考えていたのに。

思いが通じ合ったら、どんなに幸せだろうか。

話しだしても、緊張するから真面目な話ばっかりしてしまうのが悔しい!

忘年会写真が隣だったから思わず眺める時間が長くなるのも、なんか悔しい!

最後の方はだめになっていたとはいえ

先月までは他の男とセックスしてたのに現金なもんだ。

でも今回はじめてだったな、これが最後セックスだ、とおもってやるの。

あぁ、でも本当は彼氏と別れたつらさから、こんな妄想しているだよなぁ。

辛いなぁ。一人やだなぁ。幸せになりたいなぁ。

彼と仲良く慣れたら最高!!!

ラインで思い切ってあけおめ言う!!!

  • ダブルうんち

  • 羨ましいー! 元カレにいろいろ思うことはあるけど、新しい出会いってワクワクするよね。 あけおめライン頑張って!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん