2018-12-28

記事への反応 -
  • 今日過疎ってない?

    • 普通の人間は働き納めして忘年会してるイメージ

    • みんな帰省してる

    • 仕事中でもPCに向かっていれば増田を開けるけど、大掃除だとさすがに開けない。

      • これ見て大掃除したいなと思ったから 増田の読み上げスクリプト組んで増田聴きながら掃除してるわ 病みそう

        • 声に出してワロタww なぜそんな苦行を

        • おまんこだいすきおちんぽだいすきうんちもだいすき

        • すげえこと思いつくな 何か召喚されたら教えてくれ

        • ロンブローゾーロンブローゾーロンブローゾー

        • 念写便利やな    念写使わんのなら、病みそうではあるけど増田音声読み上げ anond:20181228225652 と 増田音声書き込みも出来なくはないわな もはや別サービスな気がするが

    • フェミ叩きはニートがやっているからなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん