2018-12-28

記事への反応 -
  • 全然足りないよね、これじゃ 保育士の待遇改善や待機児童の解消も無理だろうし だから消費税を20%くらいまで上げよう

    • 景気がさらに墜落するだろ。 あげるのなら、ため込んで景気を落とす富裕層と、大企業に、所得税、特に金融分離課税、法人税。 ただし、設備投資減税や、賃金上昇減税やふるさと納税...

      • 消費税50%でベーシックインカム月10万とかじゃだめなのか?

        • ベーシックインカムキチガイは年金と健康保険を廃止するのか答えてから言え

          • 消費税50%で定額給付金月10万円とかでどう?

          • 年金は廃止してBIの原資とする 健康保険は廃止はしないにしても一部削減 これくらいで十分ちゃう?

    • 防衛費2割削ればいいだけじゃん

      • お前が言ってるのは自衛隊員の給与カット?それともリストラ?政策を語るなら人の痛みを知ろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん