2018-12-28

いじめで引きこもったままおっさんになった人「安易に逃げろとかいうな。その後の人生責任持てるのか」

  • 12で死ななくて済んだかもしれんけど、45で行き詰まってたらね・・・

    • 寧ろ45まで引きこもれるとかシュガー・ラッシュより甘い環境やんけ

  • いじめられたが反撃してからいじめられなくなった人「暴力に頼るのもええで?」

    • 暴力に頼るのは後々になってからにした方が気持ちいいぞ。 本人じゃなくて本人の大事なものを的にするのだ

      • 物にあたる奴は逆に人間として程度が低いと思われないか。 暴力はある意味修復できるから良いにしても。

        • そうだな、物に当たるやつは程度が低いな。俺の変換ミスだ。 大事な者を的にするんだよ。

  • 残当。

  • 逃げても死ぬやつは逃げなくても死ぬ 1. 理由はストレス免疫が極端にない 2. 生まれ育った生家の生活レベルが能力不相応に高すぎた 1でも2でもないなら逃げても逃げなくてもどうともな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん