2018-12-28

anond:20181228114935

マリオとどうしてここまで差がついてしまったんだろうなあ

つーかあの手のキャラクタービジネスって、キャラクターの設定管理は最も重視される所だと思うんだがセガはそんないい加減なのか

マリソニオリピックセガ開発だけどマリオキャラの設定とか台詞とかは任天堂がいちいち細かくチェックしてるって言うけど

最初セガマリオも喋らせたかったけどそれは頑なに認めなかったそうで)

もし任天堂開発だったらセガソニックキャラをどう扱われようとどうでもいいとみなしたんだろうか

記事への反応 -
  • ソニックについてはシナリオ以前にもうマリオの金魚のフンじゃんアレ ソニックトゥーンでナックルズの見た目変えたのは絶対に許さない

    • マリオとどうしてここまで差がついてしまったんだろうなあ つーかあの手のキャラクタービジネスって、キャラクターの設定管理は最も重視される所だと思うんだがセガはそんないい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん