2018-12-27

anond:20181227224346

俺はワンナイトラブほとんどだから「ウン十年の片思い」を知らない


彼の場合、まさに強烈な「ウン年の片思い」だろう

いや、彼の中ではケッコンしている事になっているか両思いともいえるかもしれない


とにかくリアルと夢の中、どっちでも幸せなら、それに越したことはない

俺には到達不可能領域で、そこが羨ましい

記事への反応 -
  • 知っている人は知っているのだが、 某人気アイドル声優に強烈なネット(リアル?)ストーキングを仕掛けている人物がいる そのアイドル声優のツイッターに1日中、リプライを繰り返し...

    • 生まれてうん10年、片思いしかしたことないからなんとなくわかる 好きになってる時って気持ちいいよね

      • 俺はワンナイトラブがほとんどだから「ウン十年の片思い」を知らない 彼の場合、まさに強烈な「ウン年の片思い」だろう いや、彼の中ではケッコンしている事になっているから両思...

    • いや強ち否定するよ、迷惑だから 病弱なのは医学でなおしなよ いつ失われるかわからない実在女子の処女性にすがるくらいだったら キリストあたりに乗り換えな 奇跡が起こるかもしれ...

      • それはまったく無意味だし、救われない 男が救われるのは女だけだ

        • 三次元の実在の女パーソンに宗教的救いを求めるのは互いに有害だからやめなよ そういうのは伝統的な宗教っていう便利なものがあるから活用するといい 最寄りの寺とか教会にいけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん