2018-12-27

anond:20181227182644

うん。増田さんの希望は私が書いた通りなんじゃない?

だったらそれを伝えるべき。そのなかで妥協しないといけない部分があったとしても

ゆるぎないならそれを主張するべき。

まり「条件に合わないなら、時間無駄ですよ」という意思表示にもなるよね。

お見合いはことわるの大変。でもさ、一生その人が待ってる家に帰るのが結婚でしょう。

美人じゃなくてもあー帰りたいなって思えないとしんどいよ。

だって早く帰ってきてくれないかな?とかおべんとおいしかたかな?ってのが

あるひとじゃないとやだもん。

美醜の問題じゃなくて、「人として好き」って事よ。

記事への反応 -
  • 俺に釣り合うような、年食ってブスで低収入の女の話をもってこられても結婚する気になれない。 釣り合わないような若くてきれいな女は向こうがごめんだろうし。 断るのが心苦しいか...

    • 若くてきれいな女子を世話してくれるかもじゃん! 「ありがとうございます、ぼくは、若くて綺麗で言葉遣いが丁寧で優しい女性、限定でお願いします!」 はっきり言えばちゃんと吟...

      • 若くてきれいな女子側に何のメリットが? 釣り合う相手を紹介しない仲人は信頼を失うから仲人業続けられんよ あんなの口コミが全てだからな

        • うん。増田さんの希望は私がが書いた通りなんじゃない? だったらそれを伝えるべき。そのなかで妥協しないといけない部分があったとしても ゆるぎないならそれを主張するべき。 つ...

    • すごいブーメランっぷり お見事

      • どこが? 「見合いの話を持ってくるのを止めろ」なんだから、返ってくる要素ないだろ

        • 容姿で人を選別するから自分も容姿で選別されるはずと思い込んでるのかね、 その上で「自分相応のものはいりませんし高望みあきらめました」すごく潔いけど増田に未練の高望みを愚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん