2018-12-27

記事への反応 -
  • 「弱者だから標的にされた」「女だから嫌がらせをされた」そんなのは当たり前じゃん。 あなたは人によって態度を変えないロボットでいられるの? それでよく人間と接することができ...

    • 女だから嫌がらせをされた どんな世界で生きてるの?パラレルワールド?

    • 「人によって態度を変えていることを認めろ」の方が正しいかな

    • 別にそうするんならすれば良いってかしてるだろうけど、だったら綺麗事を吐くなよ 差別主義者の自覚を持って生きろ。 怒りの矛先くらいは受け止めろ。

    • 自分がやってると自覚あるならやってもいいと思うよ。他人を批判しといて私はやってませんってスタンスとっといて、いざ指摘されたらこういう態度とるのはただのクズやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん