2018-12-27

ラーメン鉢と郵便局イチゴ増田酢魔ジア語地位とくょ菌微雨湯と地番メーラ(回文

なにか可愛いラーメン鉢が欲しいなと思って探していたら

インターネットの見るページ見るページ全部の広告

ラーメン鉢になって、

なんだかラーメンが食べたくなる矢野顕子です!

おはようございます

あのさ、

ちょっと調べただけなのに、

もうブラウザジャックするのはマメの木だけにして欲しいわ。

さてこの年末

わたしんとこの事務所って午前中はバタバタして

から一切暇になるのよね。

からたこ時間なのよ。

1時すぎちゃったじゃない!

年末のこの迫り来る何かに追われながら、

郵便局とか宅配便だして処理してきました!

あー午後から暇なので、

デスク書類でも片付けながら

限定イチゴ味のカントリーマームでも食べるわ。

カントリーマームなんて滅多に食べないから、

このイチゴ味のカントリーマーム随分大きさが小さいのね、

なんて思ってたけど、

そしたらね後輩の子が「限定版は通常のより大きさが小さいんですよ!」って

カントリーマームマニアかよって感じで、

なるほどそうなのねーって思っちゃったわ。

比べてみたら確かに大きさが違うのかも、

まだ比べてないけど。

とりあえずテータイムに頂いてみるわ。

うふふ。


今日朝ご飯

お店が混んでて怒濤行列だったので、

もう諦めてコーヒーだけ買ってきました。

なんで今朝はそんなに混んでんのよ!って思うわ。

まったく。

デトックスウォーター

ホッツ緑茶が美味しーい季節な

ホッツ緑茶ウォーラーです。

早く休みにならないかなぁ~なんて。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん