2018-12-27

記事への反応 -
  • 割とまめに鼻毛バサミで切っているんですが、 適当に突っ込んでチョキチョキやってるだけだと、絶対に切り残しがあるよね。 あと、鼻頭の裏?って表現でいいのかな、特にあそこの毛...

    • もう諦めて電動の鼻毛カッター買ったわ

      • 電動鼻毛カッターって綺麗に切れるの? 一時期使ってたけど、やっぱり届かない毛ってない? あと掃除が面倒なのもちょっと嫌なところだよね。

    • 焼いてしまうのはどうだろう?

    • 先が丸くなってる鼻毛バサミは甘え 先が尖ってる小さいハサミはよく切れる たまに粘膜も切れる

    • フィリップスっていう会社の「NT3162/10」がオススメ 全然痛くないし全方位きれいに刈り取ることができるよ

    • ところでどんな美人でも鼻毛が生えてるってすごくないか?

    • 鼻毛着るのは入口付近でいいんだよ 奥までズコズコ切っちゃうと鼻毛のフィルターとしての用途が果たせなくなるぞ

    • ワックス一択。一度試してほしい。耳毛もいける。

    • 石鹸で濡らした鼻に、 I字?L字カミソリを突っ込んでグルっと回すと一瞬だよ。 ただ、ある程度の穴の大きさが必要となる。

    • パナソニックの水洗いできる電動がいいよ 完全に切ると風邪をひくから入り口だけのマニュアルは正しい

      • パナソニックはバリカンとか鼻毛カッターとか地味なところで食ってるな 住宅建材とか 流石、真似したではある

    • https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MYBV1Y7/ これをな、本体に取り付けるんじゃなく替刃だけな、鼻につっこんでゆっくり壁面一周させるんだよ。 キレテナーイのやつじゃないと悲惨な事になる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん