2018-12-27

anond:20181227115946

なら尚更出てけばいい

自活できるんだろ?

記事への反応 -
  • だから熟年離婚が増えてるんだよなあ…

    • そうだね。何もなかったふりして寄生した挙句価値がなくなったら金だけ奪ってトンズラの熟年離婚だね。

      • 寄生してたのは男の方だったからこそ逃げられるわけだが… 「女は男に寄生してる!」「でも女が熟年離婚で逃げると男が困る!」ってのが思いっきり矛盾してるんだよなあ

        • 寄生してるのが男? 兼業ならともかく、専業女がいくら稼いでたんすか?

          • 昔の田舎に専業なんか滅多にいないよ 特別な金持ちの奥様でもない限り、女は只管労働力としてこき使われるのが普通

            • なら尚更出てけばいい 自活できるんだろ?

              • だから皆出て行って田舎は嫁不足なんでない?

                • ならそれでいいだろ その状況で望んで田舎に嫁いだんだからガタガタ男叩きすんな

                • 年食った母親は今更出て行くあてがないから出ていけなくて我慢しているけど 娘にはこんな環境で生きて欲しくないから、と 娘に必死で教育を施して都会に逃がした結果だよな、嫁不足...

                  • つまり「歳食った母親」はリスクリターンをトレードして残ってるんだから男を叩く資格はないな 自分の選択

                    • 実際そういう層はネットなんかやってないし、人生諦めてる人が大半じゃないの? 男を叩いてるのは出ていった娘層で

                      • 出て行った奴は己の選択の結果を甘受して幸せに生きてるんだからなおのこと男叩きする資格ないだろ

                        • ブラック企業から逃げた人はブラック企業を叩いてはいけない論か

                          • 端から見ると、逃げた先をブラックだと思いたくないだけに見えますが。

                          • 叩くならブラック企業そのものにしろよ 関係ない男を叩くな。反撃されて喚くな。 関係ない六千万人を叩いたんだから六千万人に叩き返されて当然だろ

                            • ブラック企業がクソ=ブラック企業を叩く 男がクソ=男を叩く 何も変わらないけど

                              • 「前勤めてた企業は残業代は出ねえわ給料は低いわ上司も同僚もDQNだらけだわでクソだった!」と聞いて 「企業をバカにした!」と思う時点で、そいつが勤めてるんだか経営してるんだ...

                                • 男叩きは「父親が〜」ではなく、「日本の男は〜」という主語なんですわ。 前者だけならほっときます。後者があるから反撃される。

                              • 違うなぁ。 クソなのは男じゃなくてお前の元夫その他だろ。 お前が全男の何を知ってるの? 知りもしないやつをまとめて叩いてるんだから反撃されて当然。

                  • なんだこの妄想は。死んだほうがいいんじゃない?

            • 男がこき使う側だと思ってるなら永遠に分かり合うことはないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん