2018-12-27

記事への反応 -
  • 4センチヒールで追いかけてるよ

    • チビなの?

      • 165センチだから女では大きい方

        • 大きいか?

          • 少なくとも小さいほうではないわ。 女性服は160センチ規格で作られてるものが多いって知ってます?

            • ? 日本のMサイズじゃん

              • はいはい、総務省の統計をどうぞ https://www.stat.go.jp/data/nihon/back15/zuhyou/n152100200.xls 平均身長 26〜29歳女性で158センチくらいね。

                • 結構歳いってるね

                  • なぜその年齢にしたかというと、 身長が伸びるのが完全に止まる年齢だから。 25歳くらいまではゆっくり身長伸びるらしいからねー

                    • は?

                      • 女性の身長がどのくらいかということを知るためには 中学生の身長とか、縮む年齢である30代後半以降を例に出しても参考にならんだろ。 身長が伸びきってそれを維持してる年齢層のデ...

                        • 増田は多分小中学生の身長統計データが欲しかったのであって成人女性には興味が無いとかそういう話なんじゃないか? 多分。

                        • は? は? 自分が周りと比べてどのくらい大きいかを証明したがってたでしょ 同年齢帯じゃないならお話にならないよ

                          • もっとも身長が伸びてる年齢層と比べても身長が高いのであれば、 その人は一般的な女性より身長が高い証明になるのだが、 それがわからないとは。 これだからバカな女は困る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん