2018-12-27

Qiitaトップ画面に

トレンドがずらっと並んでいる。マネジメントに関する内容や運営に関するノウハウといったものが多いように見受けられる。

https://qiita.com/

ちなみにQiitaコミュニティガイドラインはこうなっている。

https://help.qiita.com/ja/articles/qiita-community-guideline

Qiitaは「プログラミングに関する知識を記録・共有するためのサービス」です。プログラマーが興味を持つものではなく、プログラミングに関する記事投稿しましょう。

もちろん、有用だったり面白い記事だったりすると思う。

でも、ここに書くべきではないんじゃね?

まぁ皆に好まれてるわけだから、ここに並んでるのだとは思うが、運営別にこれでいいと思ってるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん