2018-12-27

anond:20181227013441

時代にはマッチしてるよね

ウソツキまくり

医者指導は聞かない、

テレビ企画で始めた恋愛でも二股三股かけまくり

そういう人に罰を与えたいわけだろ

  • テレビじゃなくてクロちゃんが増田でこれって俺がおかしいの??みたいな調子で書いてたら新しい玩具だとみんなで叩いて楽しめたコンテンツになったろうに

    • まだ文章なら事実かどうかわからないから、 不快感はなかったかもしれない。 映像で見ると「起きていること」がはっきりと わかってしまう。それが不快に思う大きな要因になってい...

  • 自業自得なんだろうけど同じ人間があんな風に罰を与えられて、それを面白がる人間を見たら不快感にしかならないな。 私が時代についていけてないんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん