2018-12-26

anond:20181226213158

実際子供時代バカバカ食って高身長になったらダイエットすれば高身長化って成功するんかね、謎

でもザ・たっちみたいな体型の奴、たまに街中にいるな

記事への反応 -
  • 小さい頃ご飯ちゃんと食べさせてもらえなかったの? 可愛そう…毒親持ちでも強く生きてね。

    • 実際子供時代にバカバカ食って高身長になったらダイエットすれば高身長化って成功するんかね、謎 でもザ・たっちみたいな体型の奴、たまに街中にいるな

      • 最近の子供は乳幼児の段階から結構でかいよ。 うちの二歳児は私が5歳だったときの身長と体重に既に達してる。 このまま行くとどうなるんだろうかと末恐ろしくなるわ…

    • チン長17cmだけど質問ある?

    • ワイはたくさん食べさせてもろたけど 縦より横の方が伸びてしもたんや

    • でも長友とかメッシには喜んでお股開いちゃうんだろ

    • 今日も女は男叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん