2018-12-26

anond:20181226152557

懐かしいな。

冬に窓閉めて車内ホカホカ結露で曇って何もみえなくなるまでヤってたら

2人して酸欠になったことがあるの思い出したw

あわてて窓あけたなー

記事への反応 -
  • 今どきだと どこ止めても絶対公道か私有地で怒られるから スマホで振込できるキャンプサイト借りればいいんじゃね!? って今になってようやく気づいた まあラブホ借りるならラブホ...

    • 懐かしいな。 冬に窓閉めて車内ホカホカ結露で曇って何もみえなくなるまでヤってたら 2人して酸欠になったことがあるの思い出したw あわてて窓あけたなー

    • 車内が汚れたりはしないの?

      • まん汁びちょびちょ系エロマンガの読みすぎでしょ・・ ほぼ着衣せっせせだしタオル1枚あれば十分かと

    • 駐車場のある公園とか、人気のない立駐に行き給え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん