2018-12-26

記事への反応 -
  • 断交した後はどうするの?物理的には隣にいつづけるんだけど… 断行すればすべて解決すると思っている脳みそお花畑なのかな

    • 韓国人はめっちゃ断交断交言ってるよ つまり韓国はネトウヨ民族?

      • 大嫌い! 大嫌い! 大嫌い! 大好き!!! はあ スキの反対は嫌いではなく無関心

        • 韓国人の執着はキモイよね 日本嫌いだからはなれますって人達なら分かり合えた

    • 断交し、場合によっては経済制裁。一切の便宜を図らない。交渉しない。 宣戦布告出来るもんならやってみろっての。

      • えええええええええ 日本軍が民間人以外を相手に強いのって右翼映画の虚構の中だけやん なんでそんな強気になれるのか理解不能だ

    • 他と交流を断った江戸幕府の繁栄ぶりを知らないあなたは韓国人?

      • yes

      • テクノロジーも世界情勢もまるっきり違う、江戸時代の例えを持ってこれちゃう頭が微笑ましい(*^^*) やっぱりお花畑だな

        • 韓国人に邪魔されない江戸時代の日本は世界で一番発展した国家だった

          • 65年に日韓国交正常化したあとに、70年までいざなぎ景気を記録する訳ですが… 韓国関係なくね?

    • 「どうするの」って、別にどうもしないだろ 国交はあるけど交流はほとんどない、たとえばカーボベルデとかブルキナファソとかと同じ扱いになるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん