2018-12-26

[]【グミ】 タフグミ エナジードリンク

コーラアップと同じくハードグミ路線

硬さは保存状態によって上下するので確信はないけれども『コーラアップ』とどっこいどっこい。

こちらはサイコロ状なので食感が安定しているのが利点かな。

あと、パウダーがかかっていて、味も三種類あるので飽きにくい。

個人的にはコーラアップの方がストロングスタイルで好きだけれども、飽きてきたときはこっちを選んでもいいかもなあ。

今回食べたのはエナジードリンクのやつだけど、よく考えたら不思議だよね。

エナジードリンクからエナジー部分がなくなってるなんて本末転倒なのに、それがお菓子フレーバーとしてはそこそこメジャーだっていう。

まあ、本物のエナジードリンク自体、半分はプラシーボ効果で成立しているところあるけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん