2018-12-26

anond:20181225224942

ファンってこのタイトル群の発行順並び替えってできるのかな




できるか。スーパー戦隊並び替えは常識だもんな

記事への反応 -
  • (全て個人的な見解です) 新アニメの開始で、ブギーポップ懐かしい!原作いまどうなってるの?ていうかまだ続いてるの?という人々も少なからずいると思われるので、シリーズを振...

    • ファンってこのタイトル群の発行順並び替えってできるのかな できるか。スーパー戦隊並び替えは常識だもんな

    • 頷きすぎて首がもげた。 リアタイで追っててデカブラ大好きだと思ってたら、そこから第三期として方向転換してたのか。気づかなんだ。 アニメが当たったら他シリーズとの関係も整理...

    • まだ続いていることは知っていたが、まだ読んでいる人がいるとは知らなかった。 元増田はなかなか骨のあるブギー野郎だと認めざるをえない。 近年の巻では作者に対して「お前はも...

      • 元から求めている要素が違ったんだろうな。 きっちり落としてくれる固い構成のミステリー(風)を読みたい人が、少年少女のヒリヒリを見せられても受け取り拒否だろう。 意外としずる...

    • これはいいまとめ。 ほぼ全作品追ってるんだが近年こうやって体系化して読むことはなくなっていた。 確かに最近旧キャラ出す割に話進んでない感が強い。 今思えば初期の頃の話はと...

    • 意外と進んでないんだな ビートのディシプリンをしばらくやってたせいなのかな アレはアレで面白かったんだけども

    • 懐かしい。ペパーミント辺までは読んだ記憶がある 上遠野浩平で一番読んだのはナイトウォッチシリーズかなぁ

    • いつの間にか統和機構が崩壊してたとか聞いてなんじゃそりゃ~と思ったわ 友達がペパーミントやたら好きだったな 自分は社会科見学かなんかのバスの中で友達が歪曲王面白いと言った...

    • "ブギーポップはぶぎぽぱない"との一致はありません。 anond:20181225224942

    • よくできたまとめ。 かくいう自分はロストメビウスあたりで離れた組(※と、いいつつ結局今でもどこか目の端で作品群を追いかけている) このあたりの解説もまさに増田の言うとおり...

      • ANONDって何故字数制限がないんだろう?31文字とかにしたらいいのに 増田にて だれもよまない 糞カキコ

      • 製造人間、騎士恋辺りは熱量持って読めそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん