2018-12-26

anond:20181226101901

しかし「女が働きやす社会」とか「女が収入を得やす社会」には興味がなく、ただ「まず女がKKOを受け入れろ」なんだよな

前者はある程度達成されつつある(法律もある)のに、トレードオフになるはずの後者微塵も進んでないからなぁ

記事への反応 -
  • しかし「女が働きやすい社会」とか「女が収入を得やすい社会」には興味がなく、ただ「まず女がKKOを受け入れろ」なんだよな

    • しかし「女が働きやすい社会」とか「女が収入を得やすい社会」には興味がなく、ただ「まず女がKKOを受け入れろ」なんだよな 前者はある程度達成されつつある(法律もある)のに、...

      • 精通前の児童を受け入れろ と言ってることは同じ 対象じゃないんだよ

        • ならば企業が「生理とかめんどくさい女は対象じゃない」も許されますね?

          • 結婚の話で就業の話は別カテゴリ もちろん企業も理由があればそれをやって構わない

        • お前の本音は聞いてないのだが。共通認識としてなら大変だな。

          • 共通認識以外の何なのか? 障害者は生物としてキモイ。それだけ。

            • 病気かもしれないので受診されたほうがいいですよ。皮肉でもなんでもなく。

      • その前者と後者トレードオフの関係かね?

        • トレードオフの関係。社会の維持のためにはそう。 しかもトレードオフでないなら男にはメリットもなく協力する理由もない

          • KKOなんか社会の維持と言う観点では不要なんだが…

            • 順序が逆。 社会の維持に必要な働き手なんかをKKOに貶めてしまってる。 必要以上にKKOという不可触民を増やした結果、人口の維持にも影響が出てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん