2018-12-26

ハロウィンクリスマスコスプレって一番コスパと使い所が悪い衣類だと思う。

二次元三次元わず、せいぜい使えて10月12月限定だし、人によってはハロウィンクリスマス前の1週間前から、もしくは当日にしか着れない。

クリスマスなら日本人の大半は25日から26日に切り替わった瞬間から、一気に正月モードにガラリと変わるからサンタ衣装が浮いた存在になる。

夏なら水着や薄着、冬なら黒タイツや冬用のコートとか2~3ヶ月は持つけど、そう考えるとハロウィンサンタ衣装ってわざわざ用意する意味あるのか不思議になってくるな。

昨今のソシャゲー等は、ハロウィンクリスマス衣装キャラ登場するけど、絵師に金払って発注した割には一ヶ月持つかどうかの絵だしコスパ悪いよな。

とまぁ何だかんだ書いたけど、結局の所見て可愛けりゃ正義なんだよな。

  • 某ゲームの配布石で木のコスプレしたRキャラしかもらえなかったわたくし。 まさかこれを育成しろというのかっていう気持ちに・・

    • そうだよ!慈しみ育んで、その木に花をいっぱい咲かせてやるんだよ!全然知らんけど!

    • お空のゲームのヴから始まる彼か…

      • ひどいよね・・本格的すぎてクリスマスツリーの☆が顔になってるだけの謎生物にしかみえん

  • サンタの衣装も遠目で見れば、巫女に見えなくない? ないか ないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん