2018-12-25

anond:20181225214226

自衛隊病院だと骨折水虫風邪スキルしか身につかない。9年経つと他医大の同期と大きな差がつく」

って聞いたことある

記事への反応 -
  • 偏差値80くらい行きそう

    • 防衛医大学費ゼロだろ 大して偏差値高くないけど

      • そりゃ無料だけど、卒業後9年も自衛隊で働かなきゃいけないんだぞ 破れば最大4500万円の返還義務が生じる クソ規律の厳しい体育会系だし偏差値低くてもしょうがない

        • 「自衛隊病院だと骨折と水虫と風邪のスキルしか身につかない。9年経つと他医大の同期と大きな差がつく」 って聞いたことある

    • その流れで制度化すると、アホな学生ほど高額学費私立F欄しか進路がなくなり、利子付き奨学金の借金漬けとなる傾向が助長されるかもな 個人的には高卒で働く道もあるだろうし別にい...

      • 私立大学も自由化すべきだな アメリカみたいに金だけで学位が買えるよう緩和すべき Fラン大学なんて公益性皆無なんだから

    • 神奈川大学の給費生制度は?

    • 防衛大が出たら俺は自治医科大も書けっていわざるを得ねえな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん