2018-12-25

記事への反応 -
  • どういう食生活を送ってきたらKFCのチキンがうまいと感じるの? あんなまずいチキンなかなかないと思う

    • 何がどうまずいか説明してくれないと スパイスの味なのか肉質なのか、部位によって好みもあるし まず質問としての体を整えてくれ

      • 外はビチョビチョ、中はパサパサ、チキンの味も香りもなくフレーバーで誤魔化してるだけのジャンク以下のゴミフード クリスマスにあんなもん食う人生じゃ成仏できんぞ

        • ワイは成仏したけどな

        • 確かに衣だけ売ってもらえば、それパンにはさんで食いたい。

        • だから何が原因でビチョビチョなの? 油? 水? パサパサなのは胸肉の部分だから? サイとかドラムでもパサパサなの? あとチキンの香りって何?

          • なんだその質問 お前みたいなのにちゃんと説明してもわからんだろ、目の見えない人に美しさ醜さを説いても無駄、想像できるだけの知性もなさそうだし

      • やっぱ肉だろなあ、パサパサしてんのになんかブヨブヨしてて何とも言いがたいまずさ、製造上の都合で揚げる前に熱処理とかしてて劣化した味 逆に言うとあの肉をそこそこ食わせられ...

        • 製造上の都合ってなんだよww アメリカの家庭料理のフライドチキンは揚げる前に圧力鍋でボイルするけど KFCは肉を専用の圧力フライヤーで揚げるから事前に加熱なんぞせんぞ 肉は北...

          • あれ?俺はまさにその圧力釜ボイルをKFCがやってるって聞いたんだけど、間違いなの? 国産鶏使ってるのは知ってるけどだからうまいってわけでもないのでな

    • じゃあ何が旨いの?

    • たまには食べてみたら的な雰囲気作りがうまいんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん