2018-12-25

エッチな事が好きなので、スマホゲーもキャラが際どい衣装着てたり、フェティッシュ衣装着ているキャラに惹かれて遊んでいるんだけど

林檎審査のせいで、若干マイルド表現になるのが本当に腹立つ。とは思いつつも、割と際どい衣装でも林檎審査通ったりしているようなので、この審査本当に必要?って疑問に思う。

ただ、それでもアンドロイド限定配信とかならもっと際どかったり、攻めた衣装作れるのかなと考えると、林檎配信切って欲しいが

日本におけるスマホシェアの大半が林檎から無理なんだろうなぁ…。日本アンドロイド使う人口が7~8割にならないと独占配信は無理か。

それ以前に日本国民の大半以上がアンドロイド使う日なんてあと何年かかるのだろうか。下手したら来なさそう。

もしくは、林檎林檎審査が無くしてエロOKになる。……いやこっちの方がもっとありえないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん