2018-12-25

もうダメ

脈のない片思いをもう10年近く続けている

さら告白してもぬいぐるみペニスとか言われるんだろうなと思うととても辛い

今年こそは、今日こそはって思ったのに結局2人でランチして映画観ただけ

2人でいて雑談は弾んでも全然良い雰囲気にならないのは僕の外見とかコミュ力問題なんでしょうね。

でもこの10年間君以外の異性と2人で遊びに行ったことなんてないからどうしようもないんだよ

  • 後悔しないように告白してみなよ、と書き出したものの、 10年くらいゆるく友達だった人から「ずっと好きだった」って突然言われてすごく困ったことを思い出した。

    • やっぱダメじゃん!!! 両想いの人たちが心底羨ましいし、人として尊敬できる…

  • 10年って長いね 遊ぶ頻度も年齢も何もわからんからなんともいえんけど 自分を彼氏っぽいと思えるならチャンスはあるんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん