2018-12-24

みんなにおすすめの妹との関係

まあ結論から言うと、妹とセックスしてる

別に1日2日から始まった習慣じゃなくて、お互いが思春期を迎えたときからなんとなくセックスし始めて、習慣になっている

その関係がもう、俺が24歳だから……10年は続いてる

お互い、なんとなく直にはそのことは言及しないけどなんとなくセックスをしているのだ

妹とセックスするのは「マッサージ」みたいなもので、コミュニケーションの性欲解消の一貫だ

なんか近親相姦に対して凄まじい拒否反応を示す人がよくいるけど、なんで?と思う

ちゃん避妊してるなら別になんの問題もないと思うんだけどなあ

そりゃ同意の可否が怪しかったりしたら問題だと思うけどさ

自分のことリベラルだと思ってるからかな

とにかく、妹とのセックスは最高だ

お互い気心のしれた相手から気持いいし、暗黙の了解みたいなものでお互いがお互いを気づかえる

最高の関係

たまに関係がすごい悪い兄妹がいるけど、本当にかわいそうだ

家族なんだから一生付き合っていくんだよ?仲がいいにこしたことはない

みんなもおすすめ。変な古い価値観から脱却しようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん