2018-12-23

anond:20181223211819

あなた念仏をしなさい

今日から改めるなら、一説には親鸞の門下にいた、ぐらいの経歴を作ってやってもよい

記事への反応 -
  • 人の失敗を1ミリを許さない人は、自分の失敗が1ミリも許されなかったと感じてるんだろうなと思う。 私はカミサマなので、1ミリくらいは悔い改める機会を与えてやることもやぶさ...

    • 日本は特に仏教国なので仕方ないね

      • クリスマスで浮かれてるからちょっと油断してたわ

        • あなたも念仏をしなさい 今日から改めるなら、一説には親鸞の門下にいた、ぐらいの経歴を作ってやってもよい

          • 私神様なんです!坊主なんて格下げも良い所じゃないですか。 こうなったら武力制圧しか無いのでしょうか。 来たれ我が十字軍!アジアを侵略せよ!

    • お薬のお時間ですよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん