2018-12-23

anond:20181223203227

他の反差別活動はともかく反KKO動してるやつがKKOでない可能性って相当低いよなw

あと増田って最初ブラックジョーク愉快犯で書き込んでる人が多い場所だなと思っていたが、本気の人が意外と多いよな

記事への反応 -
  • 横だけど、KKOの言うこと認めるのは屈辱ですよねってことはKKO言及増田って自分自身KKOだったんだ てっきりKKOネタに人おちょくって遊んでる非当事者かと思ってたわ

    • 増田ではKKOにかぎらず、「議題にした奴は議題の属性そのもの」って言う謎認識があるから言ってんじゃね 本来KKOの不遇を汲むのは別にKKOである必要もないわけだし。

      • 他の反差別活動はともかく反KKO動してるやつがKKOでない可能性って相当低いよなw あと増田って最初はブラックジョークや愉快犯で書き込んでる人が多い場所だなと思っていたが、本気...

    • 私に関してはキモくて金のないおっさんですね職歴のない高齢独身で資産も何もないです まだ借金がないのだけが救いかもしれません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん