2018-12-23

anond:20181223201809

しか貴方活動キモくて金のないおっさんがより嫌われることを目指しているようにしか見えないですよ

貴方空気を読まないで無関係の会話にツッコんでいきます

それで叩かれる発言をされて「キモくて金のないおっさんから差別されている!」と勘違いしてませんか

それはキモくて金のないおっさんが嫌われているのではなくて貴方個人が嫌われているのですよ

から差別意識のない人から嫌われる時点で差別反対運動になってませんし

自分差別助長させて居場所を確保するがさらに浮くの繰り返し活動、ただの自己満足ではないでしょうか?

  • 横だけど、気づいてない差別を指摘されて嫌いになるのは差別主義者の逆ギレでは? トーンポリシングやめーや。

    • 単純に関係のないところにズカズカ入ってきて「でもキモくて金のないおっさんは~」の繰り返しがうざいってだけなんだけど そういう書き方してもこの人話し聞かない(自分の行動の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん