2018-12-23

酔っ払いに肩を掴まれ

その日は残業で帰りが遅くなった。

21時ぐらいかな、金曜日って事もあって往来には酔っ払いもチラホラ居た。

多分みんな2件目のお店を探しているんだろう。

目黒駅から坂を下って行くところで、おそらく20代後半から30代前半の男性4人が前から歩いてきた。

既にそれなりに出来上がっている様子で、左右にフラフラ、やんややんや言いながら歩いてくる。

ぶつかっても嫌なので左側に避けようとしたところで、男性の1人にガシッ!と肩を掴まれた。

ビックリして掴んできた腕を払ったら、

「なんだよこえーなこの女」と笑いながら言われた。

4人はそのままワハハとか笑いながら坂を上がっていった。

なんだよこえーな、はこっちの台詞である

お酒規制しろとまでは言わないが、自制が効く範囲で飲むべきだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん