2018-12-22

anond:20181222225325

**サンみたいな人に「付き合って♥」と言われたら

ほんとめっちゃ嬉しいよね~。**サン最高。

とか冗談とも本気ともわかんないくらいニッコニコで本人に言う。

記事への反応 -
  • 相から自分への好意を確信してる場合を想定。 「つきあって」という一言をどうやったらひきだせるの? 自分から言えばいいじゃん、ってもっとも過ぎる解決策は無しで。

    • **サンみたいな人に「付き合って♥」と言われたら ほんとめっちゃ嬉しいよね~。**サン最高。 とか冗談とも本気ともわかんないくらいニッコニコで本人に言う。

    • こっちの好意を小出しにかつ遠回しに見せ続けたらいい。

    • 自分から手を握るとか、 〇〇だったら〇〇なのになーとか明らかにそいつが今すぐ「つきあって」といえば即座に解決されるような仮定のぼやきをする。

      • こいつ手練れだな…

        • 俺はKKOだから実際は無理だけど、 女でそこそこの外見だったらこんなの赤子の手をひねるよりも楽勝でしょう。

    • 男なら言え 女ならボディタッチ

    • 「付き合って」って言ってくれたら(****)のLIVEチケット用意するよー。(白目) 🐰それってむなしくない? 🐶気を惹くためのプレゼント作戦ワン! 🐈LIVE終わったらすぐ解...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん