2018-12-22

幼馴染、ツンデレ、年上、ボーイッシュ眼鏡お嬢様、このあたりぜんぶ強キャラから

ハーレムラブコメで必ず一人は登場するようなバリバリの一軍レギュラーなんだよ。

幼馴染なんか上位打線から外れたことすらねえよ。

いわば「最近の幼馴染は五番打者が多い」とか「年上は中継ぎで活躍している」とかそういうレベルの話なのであって、

幼馴染が負けフラグだとか、年上が最弱だとか言うのは、新井貴浩を「運動音痴」と馬鹿にするようなものなんだよ。

完全に基準が狂っている。

二軍以下で奮闘する真のマイナー属性、真の負け犬ヒロインたちを無視すんなバーカ。

  • なんかこの人に似てる https://anond.hatelabo.jp/20181222182824

  • いや、最近の傾向だと幼馴染属性は、黒髪ロングツンデレヒロインに負けがちだぞ。 逆にここ数年の売れた作品で幼馴染が正ヒロインだった作品を挙げるほうが難しい。

    • 趣旨を理解しろ趣旨を。

      • 要は、もっと負けてるやつが居るんだから負け属性じゃないだろとか言いたいんだろ? 下には下がいたところで、結局負けてんだから負け属性じゃん。 というかお前の言う負け属性って...

        • 校内の噂に詳しいお調子者の報道部員とか。

          • 必ず余った遊園地チケットをくれるエロゲ主人公の「親友」みたいなやつだろうけど そういうのに思い入れしちゃうタイプなの? 大変やん・・  

          • アンコは正ヒロインだから 正ヒロインだから

          • リングにすら上がってない枠も含めたら何でもありだろw 格ゲーの背景で野次飛ばしてるだけのモブとか、超必殺技使用時にのみ現れる援護キャラとかを、強キャラとか弱キャラとか言...

            • 正直言うと幼馴染好きが「幼馴染は不遇だからな〜www」ってイキってるのが嫌いなだけなんだ。

              • ああ、お前の推しキャラはもっと不遇だからムカつくわけね。

        • ヤンデレ いきすぎたボーイッシュ(坊主) 外国人

          • いくらよいビジュアルでも外国人で片言だったりすると登場時点で当て馬すぎて悲しくなるよな   今盛んにムーチョとかいってる神様は地元民に怒られないのか・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん