2018-12-22

anond:20181222191000

映像化に際してアニメ化難しい絵柄だったりすると、キャラデザ自体が大幅に変わって「誰?」ってなったり、制作会社技術不足でキャラデザが大幅に変わって「誰?」ってなったり、豚ウケ狙って露骨に萌キャラ化されて「誰?」ってなったりするよな。

記事への反応 -
  • そんな声じゃない、っていうのはよく聞くけど、 個人的にはそんな髪の色じゃないって思う マンガのカバー部分はカラーだから見たことあるはずだと思うのに

    • 映像化に際してアニメ化難しい絵柄だったりすると、キャラデザ自体が大幅に変わって「誰?」ってなったり、制作会社の技術不足でキャラデザが大幅に変わって「誰?」ってなったり...

    • 漫画家は漫画のプロでは有るかもしれないけど カラリストのプロではないからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん